イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹が本気コス 『バットマン フォーエヴァー』の“シュガー”と“スパイス”に成りきる

カールしたブロンドヘアのウィッグをつけ、白いレースを施したランジェリー風のボディスーツとガーター付きのストッキングを合わせている。その上には、フェザーで縁取られたシアー素材のガウンを羽織っていた。

そんなカイリーとケンダルのコスプレ姿に、フォロワーからはこのようなコメントが寄せられた。

「ケンダルとカイリーのペアは、何をやっても上手くいく!」
「カイリー・ジェンナーのコスプレは、私にとってハロウィンでの楽しみのひとつよ。」
「ジェンナー姉妹がコスプレをする時は、本気でやるわね!」

黒い衣装を着たカイリーと白い衣装を着たケンダル。フォロワーからは「姉妹は何をやっても上手くいく!」と称賛の声が届いていた(画像は『Kylie 2023年10月30日付Instagram「sugar & spice」』のスクリーンショット)

同日、カイリーは自身のTikTokで動画を公開し、“シュガー”と“スパイス”に仮装した姉妹が、学園コメディ映画『ミーン・ガールズ』(2004年公開)のワンシーンを再現する場面を披露した。

映像が始まると、フォトスタジオに立つカイリーが、リンジー・ローハン演じるケイディ・ヘロンの「ヘイ!」という声に合わせて口パクし、ケンダルに向かって歩き始める。

するとケンダルは驚いたように後ずさりすると、手に持っていたコップの水をこぼしてしまい、胸元を押さえながら息を呑む演技をした。そして「どうしてそんなに怖い格好をしているの?」と尋ねると、カイリーは肩をすくめて「ハロウィンだからよ!」と答えている。

@kyliejenner

sugar & spice

♬ original sound – Julian Burzynski

画像は『Kylie 2022年3月25日付Instagram「KENDALL X KYLIE 2.0 coming April 6」、2023年10月30日付Instagram「sugar & spice」』『Sam Reiss 2022年7月10日付Instagram「Inspo ・ Sugar & Spice, Batman Forever」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

頬を寄せ合うシュガーとスパイス。カイリーとケンダルは2人の姿を忠実に再現した(画像は『Sam Reiss 2022年7月10日付Instagram「Inspo ・ Sugar & Spice, Batman Forever」』のスクリーンショット)

1 2