海外発!Breaking News NEW!

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】酔った勢いでニシキヘビに戦いを挑んだ男性、予想通りの結末に助けを呼ぶ(中国)<動画あり>

中国のある男性が先月、酔った勢いで道端に現れた体長2メートルほどのヘビに挑んだ。しかし、泥酔して歩くこともできない状態の男性がヘビに勝てるはずもなく、結局、救助隊を呼ぶ羽目になった。中国のニュースメディア『禁闻网』などが報じた。

中国の広東省恵州市で現地時間9月29日の早朝、泥酔した男性を救助するために消防隊と警察が出動した。中国のニュースメディア『禁闻网』によると、男性は酔っ払って足元もおぼつかないまま、道端に倒れていたところ、体重15キロほどあるとされるニシキヘビに遭遇したという。

この時、男性は酔っていたためか、ヘビを恐れることもなく挑発し、戦いを挑んだ。するとヘビは男性の両腕に巻きつき、男性も負けじと腕を振りほどこうとした。さらに男性は、まるで説得しているかのようにヘビに話しかけ、キスまでしていた。最終的に男性は、ヘビに絡まれて身動きがとれなくなった。

ニシキヘビと取っ組み合いの戦いを繰り広げた男性だったが…(『禁闻网 「广东醉酒男街头单挑巨蟒!结局令人翻白眼」(翻摄微博)』より)

この様子を見ていた男性の友人らは、

1 2