海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】目の前でコヨーテに愛犬を連れ去られたトミー・リーの妻、奪還に成功<動画あり>

ヘヴィメタルバンド「モトリー・クルー」のドラマー、トミー・リー(61)の妻でインフルエンサー兼コメディアンのブリタニー・ファーランさん(Brittany Furlan、38)が24日、Instagramに愛犬がコヨーテに襲撃される瞬間の動画を投稿したところ注目を集めた。動画は夫妻の自宅である米カリフォルニア州ロサンゼルス近郊ウッドランド・ヒルズのプールサイドで捉えられたもので、ブリタニーさんは愛犬の奪還に成功していた。ロサンゼルスのYouTubeチャンネル『KTLA 5』などが伝えた。

日差しが強い午後1時頃、ブリタニーさんの愛犬でロングヘアのミニチュアダックスフンド、“ニーナ(Neena、10)”がコヨーテに襲われた。

セキュリティカメラが捉えた動画では、コヨーテがプールサイドに侵入し、クリーム系の被毛のニーナとは別のミニチュアダックスフンド、“ティーニー(Teenie)”が家の中に駆け込んでいくのが見て取れる。

するとその直後、ブリタニーさんが大声を上げ、ティーニーと入れ替わるかのように外に飛び出してくるが、コヨーテはすでにニーナを口にくわえていてその場から逃げ去った。

それでもブリタニーさんは諦めず、コヨーテの後を走って追いかけており、当時のことをInstagramでこのように説明した。

「排泄のために犬たちを外に出すと、白昼堂々コヨーテがやって来てニーナを奪い去ったの。犬たちのことを十分注意して見てあげて! 私はここに住んで4年になるけど、コヨーテを見たことがなかった。それが今日、こんなことが起きたのよ。」

幸いなことにブリタニーさんはその後、約3メートルの家の壁を越えようとしていたコヨーテに近づいて両足を引っ張り、

1 2