英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
中国でインプラントを入れた男性が、手術後間もなくして亡くなった。男性は地元の歯科医院で一度に23本もの歯を抜き、その日のうちに12本のインプラントを埋め込んだ。彼の娘が父親の死に疑問を持ち、歯科医院を相手に告訴したことを、台湾のニュースメディア『ETtoday新聞雲』などが報じた。
中国、浙江省永康市に住むファンさん(黃)という男性が、8月28日に心臓発作を起こして亡くなった。彼は8月14日、同省にある「徳維口腔医院」でインプラントの手術を受けていた。
台湾のニュースメディア『ETtoday新聞雲』では、ファンさんはこの日、23本抜歯して12本のインプラントを埋め込んだが、その後、痛みが続いていたことを伝えている。そして予期せぬことに、手術から14日後に彼は心臓発作で息を引き取った。ファンさんの娘は、父親を失った悲しみに打ちひしがれながらこう語った。
「父がこんなに早く逝ってしまうなんて、思いも寄りませんでした。新しい車を買ったのに父は一度も運転できず、本当にとても残念です。」
父親の死がインプラント手術によるものだと考えた娘は、市の衛生健康局に訴えを起こした。その後、衛生健康局の発表した資料によると、