イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア&デヴィッド・ベッカム夫妻の熱々キス写真にファン感激「美しい愛がある」

デヴィッドとヴィクトリア夫妻の仲睦まじいツーショットが公開された。

夕焼け空の下でギターを弾くクルス・ベッカム。真剣な表情で演奏に浸っているようだ(画像は『Victoria Beckham 2023年8月26日付Instagram「Family time is everything」』のスクリーンショット)

夫妻がクルーザーに置かれた白いソファで寄り添う姿や、夕日が沈む海をバックに夫妻がキスをするロマンティックな雰囲気を捉えたものだ。

豪華クルーザーでの休暇を楽しむデヴィッド・ベッカム&ヴィクトリア・ベッカム夫妻。子供達と一緒にクロアチアを訪れていた(画像は『Victoria Beckham 2023年8月26日付Instagram「Family time is everything」』のスクリーンショット)

ヴィクトリアはロングヘアをまとめ、黒いストラップのミニドレスを着ている。上半身裸のデヴィッドの首に腕を回し、目を閉じて口づけをしていた。

投稿に「家族の時間がすべてよ。幸せな週末に、私達全員からキスを送ります。愛してる、デヴィッド、クルス、ハーパー」と記したヴィクトリアは、今回の休暇に参加しなかった長男ブルックリン(24)次男ロメオ(20)に向けて「あなた達のことを思ってる」とメッセージを添えた。

1999年に結婚して以来、今も変わらず仲睦まじいデヴィッドとヴィクトリアの姿に、フォロワーからは次のようなコメントが寄せられた。

「素敵なカップル。2人の間には美しい愛があるわ。」
「ゴージャスな夕焼けだ。まるで海が燃え上がっているみたい。」
「ヴィクトリアは本当に幸運な女性ね。」
「夕焼けのキスは、私が今年、他を抜いて圧倒的に気に入った写真になったわ!」

ロマンティックな夕日をバックに、キスをするデヴィッド・ベッカム&ヴィクトリア・ベッカム夫妻。現在も熱々な2人に、ファンも感激していた(画像は『Victoria Beckham 2023年8月26日付Instagram「Family time is everything」』のスクリーンショット)

このほかにも「世界で最高に美しい家族!」「クロアチアへようこそ」「ゴージャスなカップルとファミリー」といった声も見受けられた。

画像2~7枚目は『Victoria Beckham 2023年8月26日付Instagram「Family time is everything」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

父デヴィッド・ベッカムと固いハグをするハーパーちゃん。2人は仲良しの父と娘で知られている(画像は『Victoria Beckham 2023年8月26日付Instagram「Family time is everything」』のスクリーンショット)

1 2