イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キャサリン皇太子妃、真っ赤なロングコートでラグビー試合を観戦「いつも通り美しい!」

最も近い日曜日となる13日には、戦没者追悼式典「リメンバランス・サンデー」が開催される。

英メディア『Sky』によると、皇太子妃が会場に到着すると、ボランティアからニットの帽子やアート作品、サイン入りシャツ、石鹸などのプレゼントを贈呈されたという。

ニットの帽子を編んだスーザン・ヒルさんと対面した皇太子妃は、「前に一度編み物に挑戦したのですが、とても下手だったのです。いつか教えてもらわなければいけませんね」と話した。するとスーザンさんは「編み方さえ覚えれば、簡単ですよ」と答えたそうだ。

午後2時半の試合開始直前には、皇太子妃がピッチに赴き、傘を差しながら両チームの選手達と握手をして回り、彼らを励ました。

この日の試合では、イングランド男子チームがパプアニューギニアに46-6で勝利し、女子チームは54-4でカナダを制するという結果になった。

英メディア『Daily Mail Online』によると、皇太子妃は男子戦のハーフタイム中に女子チームと対面し、「試合をとても楽しんでいます。本当にエキサイティングで、ペースが速くて。雰囲気も素晴らしいわね」と伝えたそうだ。

そして、仕事や家庭生活の合間に、試合に向けて厳しいトレーニングを行う女子選手達を、このように称賛した。

「男子の試合と同時に女子の試合も行われるなんて、凄いことね。みなさんは、本業とトレーニング、そして家庭生活を両立させているわけで、本当に畏敬の念を覚えます。すべてをこなしているんだもの。」

会場では女子チームの選手達と対面した(画像は『The Prince and Princess of Wales 2022年11月5日付Instagram「Great day in Wigan today to celebrate the @RLWC2021!」』のスクリーンショット)

キャサリン皇太子妃が観戦に訪れる様子に、SNSでは「彼女は、いつも通り美しい!」「素晴らしい試合だった。ウェールズ公妃が来てくれるなんて、とても光栄だわ。女子チームの試合には、娘さんを連れてきて欲しい」「皇太子妃とイングランド代表にとって、素晴らしい日になったね」といったコメントが飛び交った。

画像は『The Prince and Princess of Wales 2022年11月5日付Instagram「Great day in Wigan today to celebrate the @RLWC2021!」』『Rugby League World Cup 2021 2022年11月5日付Instagram「We were honoured to have the Princess of Wales in attendance for the quarter final at the DW Stadium today.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

アレキサンダー・マックイーン」の真っ赤なコートを着たキャサリン皇太子妃(画像は『Rugby League World Cup 2021 2022年11月5日付Instagram「We were honoured to have the Princess of Wales in attendance for the quarter final at the DW Stadium today.」』のスクリーンショット)

1 2