イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、愛娘トゥルーちゃんが3歳に いとこ達を招いて豪華な誕生日会を開催

「ハッピーバースデー 私のベビー・トゥルー」と3歳の誕生日を祝福した。

会場一面に飾られたキュートなバルーン(画像は『Khloé Kardashian 2021年4月12日付Instagram』のスクリーンショット)

昨年のこの時期は新型コロナウイルスの影響により厳戒態勢が敷かれていたため、トリスタンのみを招待し親子3人水入らずのパーティーを行ったクロエ。今年は“いとこ限定”と引き続き小規模ではあったものの、カーダシアン&ジェンナー家のちびっこ達を招待し豪華な誕生日パーティーが開催された。クロエのInstagramには、ディズニープリンセスに出迎えられる光景、ピンクを基調にしたパステルカラーのバルーンやテーブルセッティング、動物をモチーフにした巨大なトピアリーなどが見られるほか、クロエの姪ストーミーちゃんやドリームちゃんとバウンシーキャッスル(空気を入れて作られた大きなお城で、トランポリンのように飛び跳ねて遊ぶ)やクッキーのデコレーションに夢中になるトゥルーちゃんの姿が公開された。

会場には巨大なゾウのトピアリーも!(画像は『Khloé Kardashian 2021年4月12日付Instagram』のスクリーンショット)

トゥルーちゃんの祖母クリス・ジェンナーや伯母キム・カーダシアンはこの日、それぞれのInstagramにトゥルーちゃんとの写真を公開し「ママと同じように、本当に優しい心の持ち主」「あなたは私達家族の光」「シカゴ(キムの次女)にとって最高のベストフレンド」とバースデーガールを絶賛した。

祖母クリス・ジェンナーとトゥルーちゃん(画像は『Khloé Kardashian 2021年4月12日付Instagram』のスクリーンショット)

トゥルーちゃんの父親トリスタンとは度重なる浮気により破局、一時はかなり険悪な関係だったが、現在は「とても頼りになる存在」として二人三脚で娘を育てるまでに。いずれは「もっと子供が欲しい」と願うクロエとトリスタンには度々婚約や第2子妊娠の噂も浮上しており、クロエは『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でも代理出産や体外受精といったトピックに言及してきた。そのためファンの間では、今後のクロエ&トリスタンの関係の行方やトゥルーちゃんが“ビッグシスター”になる日が来るのかどうかにも注目が集まっている。

画像は『Khloé Kardashian 2021年4月12日付Instagram』『Kim Kardashian West 2021年4月12日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

キムも姪トゥルーちゃんのバースデーを祝福(画像は『Kim Kardashian West 2021年4月12日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2