イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、妹ノアの誕生日を素敵なメッセージ&キュートな写真で祝福

悲しみに打ちひしがれる自身に寄り添ってくれたのもノアだったことをメッセージの中で明かしており、

「メリー・ジェーンが亡くなった時のあなたの姿は、本当にカッコよかった。」
「あなたが居なかったら、私はきっと今こんな風にしていられなかったはず。」
「あなたは、辛くても正しい決断をするようにって私を促してくれる。」

と7歳年齢の離れた妹の存在を改めて称賛している。

“歯抜け”スマイルがキュートなマイリー(画像は『Miley Cyrus 2021年1月8日付Instagram「Happy birthday to an icon living @noahcyrus」』のスクリーンショット)

また21歳はアメリカにおける法定飲酒年齢となっていることから、

「21歳の誕生日おめでとう。くれぐれも私みたいに酔っ払わないようにね。」

とひとしきりノアを褒め称えた後で姉らしい忠告を添えたマイリーだったが、

「夜はトイレで長居する羽目になってしまったせいで、私は自分のパーティにはほぼ出席できずじまいで終わってしまったのよ。」

と自虐エピソードを盛り込むのも忘れなかった。

マイリーの妹ノアが21歳に(画像は『NOAH CYRUS 2020年11月8日付Instagram「@deadspiritsclothing LINK IN STOIEZZZZ」』のスクリーンショット)

「いつだってあなたを愛しています」と妹への愛情を綴ったマイリー・サイラス。今後はバーで堂々とお酒を酌み交わす仲良し姉妹の姿もお目にかかれるかもしれない。

画像2~4枚目は『Miley Cyrus 2021年1月8日付Instagram「Happy birthday to an icon living @noahcyrus」』『NOAH CYRUS 2020年11月8日付Instagram「@deadspiritsclothing LINK IN STOIEZZZZ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

2011年のマイリー&ノア、『ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー』プレミアにて

1 2