海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】監視カメラに映る白い影、亡き父親の霊だと主張する娘「私を安心させるため」(米)<動画あり>

そこには玄関前に白い影が突然現れ、スイングベンチの上に移動する様子が捉えられていた。それはまるで何かがベンチに腰掛けているかのように見えた。映像では白い影が浮かび上がった瞬間に、ベンチが揺れ動いているのが分かる。そんな影について、ノーマさんはこのように話している。

「映像を確認した時、私は安らかな気持ちになりました。すぐに頭の中に父が思い浮かび、その白い影が父だと悟ったのです。父は生前、いつもあのベンチに座ってタバコを吸っていました。あの場所がお気に入りの場所だったんです。」

「この白い影が私と母の両方を見守ってくれていた父だと思うと、私は気持ちが慰められました。父は私を安心させるために来てくれたんだと思います。」

テレサさんも当時、この映像を見て「私を迎えに来てくれたんだわ。彼は私のために来てくれたのね」と微笑みながら話していたという。

なおこの映像が拡散されると「霊だと言い切れない」といった疑問の声もあったようだが、ノーマさんはこの白い影が彼女の父親だと心から信じているとのことだ。

画像は『The Sun US 2020年8月26日付「GUARDIAN ANGEL Grieving daughter has revealed the eerie moment her ‘dad’s ghostly figure’ returned as her mom lay dying of lung cancer」(Credit: Kennedy News and Media)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

元気だった頃のレアンドロさん(左)(画像は『The Sun US 2020年8月26日付「GUARDIAN ANGEL Grieving daughter has revealed the eerie moment her ‘dad’s ghostly figure’ returned as her mom lay dying of lung cancer」(Credit: Kennedy News and Media)』のスクリーンショット)

1 2