イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キルスティン・ダンストが困惑 カニエ・ウェストのツイートに写真が使われ「なぜ私が?」

カニエを支持する冗談めいたコメントも見受けられる。

「カニエはビジョンを持っている。2020年という年と、未来について。君はそれに大きく関わっているんだ。それがメッセージだよ。僕にも何か分からないけど、少なくとも君のことを最初に考えたんだ。いや待ってくれ。ジーザス・トックが最初だったな。これはすごいことだね。でも僕らだってもしかしたら、キルスティン・ダンストのようにカニエに利用されちゃうかもよ。」
「う~ん、スパイダーマンに関することなのかも。」

今年7月に米大統領選出馬を表明したカニエは、これまでにユタ州、アーカンソー州、オクラホマ州、コロラド州などの州で無所属候補として投票用紙に名前を載せる資格を得ているが、ニュージャージー州やイリノイ州では名前を取り下げられるなど苦戦を強いられている。

画像は『Kirsten Dunst 2017年8月10日付Instagram「Inside @nylonmag」』『ye 2020年8月19日付Twitter「#2020VISION」』『Kim Kardashian West 2020年4月15日付Instagram「GQ GENIUS」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

今のところノーコメントのカニエ(画像は『Kim Kardashian West 2020年4月15日付Instagram「GQ GENIUS」』のスクリーンショット)

1 2