エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】フワちゃん交通事故で救急搬送「今ちょうどはねられて」 マキシマムナヲ「完全にフリーズしたよ」と涙

「落ち着いてこ」「気をつけて!」とアドバイスがあったばかりだったのだ。

車にはねられてもいつも通りの明るいフワちゃんだが、「大きなお怪我は無かったようでよかったです。今はゆっくりお休みください」「ふわちゃん! ちゃんと前後ろ見て歩かないと! 本当に危ない!!」「安静にしてね、ほんと良かった」「異常なくてよかった…無事でよかった、涙」「ねえ、それ頭のCTだよね? 頭打ったの? ヤバいじゃない? やだほんと」とファンは心から心配している。落ち着いたら、事故の詳細などを教えて欲しいものだ。

画像は『フワちゃん FUWA 2020年5月5日付Twitter「異常なくてよかった」「くるまはねられたわら」「昨日交通事故やだった」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

5日の『ノンストップ!』に出演したフワちゃん(画像は『フワちゃん FUWA 2020年5月5日付Twitter「昨日交通事故やだった」』のスクリーンショット)

1 2