イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・シンプソン、産後6か月で体重45kg減! 「妊娠中は109kgまで太ったの」

自慢のボディを公開した。くびれたウエストをベルトでしっかりとマークしたジェシカのワンピース姿には、全身がむくんでいたあの頃の面影はどこにもない。ジェシカは、

「産後6か月。100ポンド(約45kg)減。」
「ええ、そうよ。私、妊娠中は240ポンド(約109kg)まで太ったの。」

と記し、6か月間で見事45kg落とすことに成功、そして現在は140ポンド(約64kg)までスリムダウンしたことを告白した。

そして、

「こうして自分を取り戻せたことを誇りに思うわ。不可能だと思ったこともあったけど、諦めずに努力することを選んだ結果よ。」

と綴った。

見事な変貌を遂げたジェシカには、セレブ達から多数の称賛コメントが届いている。ジェシカの義弟でダイアナ・ロスの息子エヴァンは、

「義姉よ、なんて美しいんだ!」

パリス・ヒルトンの叔母でリアリティースターのカイル・リチャーズは、

「ゴージャス!!!!!」

またジェシカのトレーナー、パスターナック氏は、

「この素晴らしい女性にはただただ脱帽です。3回の出産を経て45kgの減量に成功したジェシカ、今日の君は初めて出会った時よりも若く見えるよ。」

と絶賛した。またファンからは、

「美しすぎる!」

「ダイエット成功の秘訣をぜひシェアして!」

といったコメントが多数届いており、現在1万4000件以上のコメントと58万件超の「いいね!」が寄せられている。

画像は『Jessica Simpson 2019年9月24日付Instagram「6 months.」、2018年10月12日付Instagram「Little girl and I had a great night at FFANY Shoes on Sale for an amazing cause」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

妊娠中はこの貫禄!(画像は『Jessica Simpson 2018年10月12日付Instagram「Little girl and I had a great night at FFANY Shoes on Sale for an amazing cause」』のスクリーンショット)

1 2