エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】広瀬すず、紅白初司会に「調子乗らないようにします笑」 本番前夜に心境吐露

「人生初の司会 お手柔らかにお願いします 普段ふつうに喋ってるだけで ずっと噛んでるのに どうしたらいいのよー」と嘆く広瀬。しかし「でもリハがすごい楽しかったので なんか余裕が少し」と初めての司会が紅白という大舞台でありながらもリラックスできている様子だ。

そして「ここで調子乗らないようにします笑」と気を引き締めると、「大晦日に仕事って憧れてたので それがすごく嬉しい おっしゃー アーティストの皆さんを、特に、紅組を! 応援したいと思います」と意気込み、「平成最後の紅白 是非テレビの前でご覧ください 宜しくお願い致します!!」と呼びかけた。

これにファンから「紅白歌合戦の司会頑張ってね」「今年最後は紅白ですずちゃんを見れるの嬉しすぎる」「リアルタイム視聴します!」「すずちゃんなら大丈夫」「この経験をする事で更に飛躍して」など多数の激励コメントが寄せられている。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

12月30日に広瀬すずがブログに投稿した写真

1 2