英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
女優・広瀬すず(20)が、大晦日に放送される『第69回 NHK紅白歌合戦』で“平成最後”の紅組司会を務める。広瀬は30日、今年最後となるオフィシャルブログを更新し、紅白本番に向けて「少しここで調子乗らないようにします笑」と気を引き締めた。
大晦日恒例の『NHK紅白歌合戦』。今年は総合司会に昨年に引き続きお笑いタレント・内村光良、桑子真帆アナウンサー、白組司会に嵐・櫻井翔、そして紅組司会には二十歳の広瀬すずが抜擢された。今年も姉の広瀬アリスと同様に活躍した広瀬すず。今年公開された映画『ラプラスの魔女』(櫻井翔と共演)、『SUNNY 強い気持ち・強い愛』や、主演を務めた連続ドラマ『anone』(日本テレビ)で女優として順調に活動し、来年はNHK連続テレビ小説100作目となる『なつぞら』でヒロイン・奥原なつを演じる。その広瀬にとって2018年の最後となる大仕事が紅白歌合戦の紅組司会である。
広瀬は30日に「はい!」と題してブログを更新、「今年もおわるらしい はっやーーーーー」と驚くと、「2018年は私にとってすごく大きかった1年になったような気がします 20歳にもなり、この作品があったから、というくらい大きな作品に出会えた年でもあり、そして明日、大晦日には紅白歌合戦が待っております」と今年一年に言及した。
紅白については、