イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】チャーリー・ハナム、わずか3年の結婚生活は「最悪で苦痛だった」

というわけで良いことは“ほぼ”なかったもようだが、ひとつだけ嬉しいこともあったという。

「そうさ。結婚生活が終わる頃に、猫を飼ったんだ。あれは小さいながらも勝利と感じた出来事だったね。」

よほど元妻との相性は悪かったようだが、現在交際中のジュエリーデザイナーとはもう10年以上の仲という。彼女は彼が役者として売れる前から懸命に彼を支えたといい、そんな一途で健気な彼女につきチャーリーは「これからもずっと一緒にいたい女性」と明かしている。しかし長い交際期間を経てもなお婚約にすら至っておらず、彼女との関係が結婚に向かっているのかも不明だ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2