イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、“見せたがり”の妻と破局か 周囲に「離婚して日本に住みたい」ともらす

2人が一緒にいる姿は目撃されていない。

同メディアによると、カニエは友人らに「離婚したい」と話しているようで、近々正式に離婚申請する可能性もあるようだ。さらに、これまで何度も日本を訪問しているカニエは、「日本に住みたい」とも周囲に話しているとのことだ。

カニエとビアンカは2022年12月に結婚しているため、破局が事実であれば、結婚してから2年経たずに別々の道を選んだことになる。現在、カニエは単身で日本に滞在しており、ビアンカはオーストラリアに帰郷して両親らと一緒に過ごしていると報じられている。

今回の破局報道に対して、世間からさまざまな意見が寄せられている。

「カニエとの結婚からおかしくなったビアンカには、この破局でちゃんと自分を取り戻してもらいたいわ。ただ、これからも露出の激しい姿の写真はネットに出回り続けるだろうし、厳しい声も多いだろうけど。」
「破局ってことは、もうビアンカのこの露出を見なくてもいいってことよね? 世界に平和が来るわ。」
「ビアンカが限界を迎えたのか、カニエが飽きたのか…。真相は分からないけど、2人の間に本当に愛があったのかどうかも謎。」

各メディアはカニエ、またはカニエの代理人にコメントを求めているが、現時点では正式なコメントは出されていない。

画像2枚目は『Kim Kardashian Instagram「school daze are upon us」』より
(TechinsightJapan編集部 Tina)

1 2