イタすぎるセレブ達 NEW!

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェストの妻、東京でショッピングを楽しむも“露出ファッション”に呆れる声「早く逮捕して」

カニエ・ウェストの妻ビアンカ・センソリが、東京でショッピングを楽しむ姿を撮影された。今回はカニエの子ども達も同行していたが、相変わらずの露出ファッションが伝えられると、「早く逮捕してほしい」と公的機関が全く動かないことに呆れる声があがっている。

カニエ・ウェストは元妻キム・カーダシアンとの間に、ノースちゃん(11)セイントくん(8)シカゴちゃん(6)サームくん(5)をもうけたが、2022年に正式に離婚が成立。その後、カニエの会社で働いていたビアンカ・センソリと結婚した

ビアンカはカニエと結婚してからというもの、肌を大胆に露出したファッションで出かける姿が度々目撃されており、世間からは「公然わいせつ罪で逮捕されるべきだ」という厳しい声も寄せられていた。

そんなビアンカが、カニエや彼の子ども達と来日していたことが判明した。今回はセイントくんとサームくんを連れて、ビアンカやカニエと一緒に東京でショッピングを楽しむ様子が撮影された。

しかし、この日もビアンカは過激なファッションだったため、再び呆れる声があがった。

英メディア『Daily Mail Online』が掲載した写真で、カニエは全身黒の長袖長ズボンのスウェットを着ていたが、

1 2