イタすぎるセレブ達 NEW!

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キャサリン皇太子妃、化学療法の終了後初めて外出する姿が目撃される 夫ウィリアム皇太子と日曜礼拝へ

チャールズ国王とカミラ王妃が日曜礼拝に参列し、亡き女王を偲んだ

キャサリン皇太子妃が外出する姿が目撃されたのは、今月9日にがんの化学療法を終えたと報告して以来、初めてのことだ。

当時、皇太子妃はケンジントン宮殿の公式SNSを通して動画を公開し、ウィリアム皇太子、ジョージ王子(11)、シャーロット王女(9)、ルイ王子(6)と家族5人で夏休みを過ごす様子を披露していた

現地時間9日、がんの化学療法を終えたとSNSで報告したキャサリン皇太子妃。動画には、家族5人で夏休みを過ごす様子を披露していた(『The Prince and Princess of Wales Instagram「A message from Catherine, The Princess of Wales」』より)

なお、キャサリン皇太子妃は17日に王室公務に復帰し、ウィンザー城で幼児期に関するプロジェクトの会議を主催した。この会議はプライベートで行われたが、今後は公の場での公務に徐々に復帰する予定だと報じられている。

英紙『The Sunday Times』によると、皇太子妃は11月の戦没者追悼式典「リメンバランス・サンデー」と12月のウェストミンスター寺院でのクリスマス礼拝に出席する意向を示しているという

キャサリン皇太子妃の外出する姿が現地メディアに掲載されると、王室ファンからはネット上でこのような書き込みが見られた。

「キャサリンが出かける姿を見られて良かった。皇太子妃や、彼女と同じ経験を乗り越えている人達にお見舞い申し上げます。」
「皇太子妃が健康で復帰されることと、彼女のご家族のご多幸を祈っています。」
「彼女は舞台裏で多くの痛みに耐えながら、人前ではいつも笑顔を絶やさず、ベストを尽くしているのよ。」
「彼女の姿を見ることができて嬉しい。早く回復しますように。」
「キャサリン皇太子妃が私達の前に戻って来てくれて喜んでいます。元気で強く、健康でいて欲しい。この国はあなたが必要です。もちろん、あなたの家族にも。」

画像は『The Prince and Princess of Wales Instagram「A pleasure to welcome President @sukyeol.yoon of the Republic of Korea and First Lady Kim Keon-hee to the UK」「A message from Catherine, The Princess of Wales」』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2