イタすぎるセレブ達 NEW!

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】デイヴ・グロール、元恋人に「ゲス野郎」と猛批判される 過去の浮気とその後を暴露

米ラジオ番組『Howard Stern show』に電話をかけ、放送中にデイヴとの関係を暴露した。これを知ったデイヴは激怒し、カリに怒鳴りつけたという。一方、ティナはデイヴの浮気を知り、破局した。

カリは当時を振り返ると、「私はうっかり秘密を漏らしてしまった。彼女(ティナ)のことは聞いたこともなかった。彼も、そのことについて話すことはなかったわ」と語った。

カリによると、自身がラジオ番組で関係を暴露したことにより、デイヴとの関係に終止符を打つことになった。デイヴはカリを怒鳴りつけてから、連絡を絶った。

その後、カリは1995年に結婚したが、4年後に離婚。2003年に再婚し、3人の子どもをもうけた。

カリが公開した、若かりし頃の自身の写真。現在は2人目の夫との間にもうけた3人の子ども達の母親だ(『Kari Samantha Wuhrer Instagram「A long time ago I was a confident courageous,」』より)

ある日、カリは子ども達をいつもの遊び場に連れて行くと、偶然にも子連れのデイヴと再会した。しかし、デイヴは彼女を完全に無視したそうで、カリは『TMZ』のインタビューで怒りをあらわにした。

「彼は私を、まるで存在していないような感じで見たのよ。あれ以来、彼がゲス野郎なんだってことに気付いたわ。」

そんなカリはデイヴに対し、元恋人達に謝罪することや、婚外子として生まれた娘のために歩み寄ることを望んでいるという。

デイヴの妻ジョーディンさんは沈黙を守っているが、16日には左手薬指の結婚指輪を外し、テニスの練習に行く姿を米メディア『Page Six』が伝えた。

なお、英メディア『Daily Mail Online』では、ジョーディンさんがデイヴとの関係を綴った暴露本を出版するよう、大手出版社から巨額のオファーを受けたことを報じている。

画像1~3枚目は『Foo Fighters Instagram「MINNEAPOLIS」』『Kari Samantha Wuhrer Instagram「Summer is officially here!」「A long time ago I was a confident courageous,」』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

2003年に結婚し、3人の娘をもうけたデイヴとジョーディンさん。ジョーディンさんには巨額の暴露本のオファーが来ているそうだ

1 2