海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】ジムで背後からよくナンパされる女性、振り向いた姿に「全く予想できなかった」の声<動画あり>

その後は思いがけない展開が待っていた。

なんと、ゆっくりと振り向いたマリアさんのお腹は大きく突き出しており、妊婦をナンパしたことに気付いた男性は意表を突かれ、「オー、オーケー」と言葉を絞り出す。

男性に声をかけられ、振り向いたマリアさん。双子の男の子を妊娠中で、お腹が大きく突き出しており、この展開には「全く予想していなかった」「オーマイガー」という声があがった(『Maria TikTok「Thats one way to get rid of them」』より)

実はすでに長男、長女がいるマリアさんは男の子の双子を妊娠中で、5月31日に帝王切開を予定していた。そして妊娠中はずっと、ジムでの筋トレを続けてきたそうで、「妊娠中に身体を動かし続けることはとても有益なこと」と明かし、動画には「これは彼ら(ナンパ男)を撃退する方法の一つなの」と言葉を添えていた。

オンラインでフィットネスコーチとして活躍するマリアさん。妊娠中もジム通いを続けていたという(『Maria TikTok「Portion sizes and the right choices matter」』より)

そしてこの動画には、次のようなコメントが寄せられた。

「まさか、こういう展開になるとは全く予想していなかった。」
「私も彼女のあの後ろ姿を見たら、ナンパしているかも。」
「妊娠中でも、あなたのような体型を保ちたいわ。」
「あなた、最高!」
「なんてゴージャスなの!」
「オーマイガー。人間の身体って凄いわね。」
「スポーツショーツがあんなに伸びるなんて!」
「ビックリしたわ!」

ちなみに過去には、三つ子を妊娠したデンマークの女性のお腹が「あまりにもユニークだ」と話題になり、SNSで拡散した。女性のお腹は前に異常なほど突き出しており、「巨大なスイカを丸呑みしたの?」という声があがるほどだった。

@mashaspeaches Thats one way to get rid of them #gymgirl #pregnanttiktok ♬ original sound – Maria

画像は『Maria TikTok「Thats one way to get rid of them」「Portion sizes and the right choices matter」』『Michella Meier-Morsi Instagram「En uge tilbage」』『Renae W TikTok「Hope everyone is doing good !」』『Keva! TikTok「Reply to @kittyb3ar」』より
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

デンマークで三つ子を妊娠した女性。2021年12月に出産予定日まであと1週間の姿をSNSに投稿したところ、「巨大なスイカを丸呑みしたみたい」といった声が届いていた(『Michella Meier-Morsi Instagram「En uge tilbage」』より)

2023年12月に女児を出産し、6児の母となったアメリカ在住の女性。出産予定日から47日前で大玉を入れたようなお腹だった(『Renae W TikTok「Hope everyone is doing good !」』より)

アメリカ在住のTikTokerが2022年4月、臨月の大きなお腹とスイカを比べた動画を投稿。「縞模様や形までスイカにそっくり!」と反響を呼んだ(『Keva! TikTok「Reply to @kittyb3ar」』より)

1 2