海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】縞模様や形までスイカにそっくり! 臨月の妊婦のお腹に驚愕(米)<動画あり>

妊婦といってもお腹が全く目立たずにまっ平なままの人や、胎児は1人なのに三つ子でも入っているかのように大きなお腹の人など個人差が大きい。このほどTikTokに、スイカにそっくりなお腹を持つ臨月の妊婦の動画が投稿され話題となっている。『The Sun』が伝えた。

アメリカ在住のTikToker、キーバ・デネイさん(Keva Denee)が今月6日、TikTokに臨月の大きなお腹とスイカを比べた動画を投稿したところ大きな反響があった。

キーバさんは妊娠初期からこまめに経過を報告、体型の変化、赤ちゃんがお腹をキックする様子、妊娠中に無性に食べたくなったもの、妊娠糖尿病との闘いなどについて語ってきた。そして臨月に入ると、「身長約162.5センチ、体重が通常54キロの私は、妊娠するとお腹がとてつもなく大きくなってしまうのよ!」と妊婦ながらの悲鳴をあげていた。

注目の動画には「スイカ腹(Watermelon Belly)」と言葉が添えられ、キーバさんは服をめくったお腹の脇にスイカを並べて見せている。

突き出したキーバさんのお腹はストレッチマークと呼ばれる妊娠線がいくつもできていて、それらはスイカの縞模様とそっくりだ。また茶色になって広がったおへそは、スイカのつるが伸びる部分に見えなくもなく、

1 2