海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】縞模様や形までスイカにそっくり! 臨月の妊婦のお腹に驚愕(米)<動画あり>

動画を見た人からは次のようなコメントが届いた。

「縞模様や形までスイカにそっくり!」
「『スイカの種を食べたら赤ちゃんができたの』と言えそうなお腹ね。」
「これだけお腹が突き出すと、歩くのが大変そう。」
「まるで赤ちゃんが2人入っているみたい。」
「とても重そうだわ。」
「私の妊娠時を思い出したわ。出産が楽しみね。」
「とても美しいお腹よ!」
「たくさんオイルを塗ってあげて!」

キーバさんはこの投稿で「スイカと妊娠したお腹を比べたのは初めて」と明かしているが、動画では思わず吹き出しており、後に「本当にスイカにそっくりで、可笑しくなってしまったの」と語っている。

3月下旬のキーバさんのお腹(画像は『Keva! 2022年3月24日付TikTok「Her movements are no joke now?」』のスクリーンショット)

ちなみにキーバさんにとって4人目の赤ちゃんが生まれたのは日本時間の今月24日で、女の子だった。TikTokには「おめでとう」「頑張ったね」といった声が多数あがっており、キーバさんは「これまでサポートしてくれてありがとう!」と感謝の言葉を述べた。

スイカとそっくり!(画像は『Keva! 2022年4月6日付TikTok「Reply to @kittyb3ar」』のスクリーンショット)

なお今年1月にはデンマークで、三つ子を産んだ女性のお腹が「あまりにもユニークだ」と話題になり、SNSで拡散した。女性のお腹は前にグンと突き出しており、「まるで巨大なスイカを丸呑みしたみたい」「クレイジー」といった声があがった。

@kevadenee Reply to @kittyb3ar it’s mine and the melons belly button for me ‍♀️#baby2022 #pregnant#pregnancy2022 #37weekspregnant#pregnancyjourney #kevadenee#babybump#pregnantbelly ♬ Seaside_demo by SEB – SEB

画像は『Keva! 2022年4月8日付TikTok「I recently found out that my pregnancy weeks start on Tuesday not Thursday」、2022年3月24日付TikTok「Her movements are no joke now?」、2022年4月6日付TikTok「Reply to @kittyb3ar」、2022年4月24日付TikTok「She’s here!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

誕生した赤ちゃん(画像は『Keva! 2022年4月24日付TikTok「She’s here!」』のスクリーンショット)

1 2