イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】リッキー・マーティン、双子の息子達と日本の旅を楽しむ姿に「素晴らしい父親!」

展望デッキから五重塔「忠霊塔」を眺める様子が映っている。投稿には、「太陽はいつも、この2人の少年と一緒に昇る。日本からご挨拶します」とメッセージが添えられた。

続いて25日には、親子が東京にある「チームラボプラネッツ」を訪れるところを公開。ヴァレンティノさんとマテオさんが巨大な空間を感激した様子で歩いたり、リッキーがデジタルアートの作品を撮影する場面などが現れる。

チームラボプラネッツを訪れたリッキーと双子の息子達。巨大な作品群の中を歩いている(『Ricky Martin Instagram「#TeamLAB…… being a kid with the kids!」』より)

リッキーはとても楽しんだようで、投稿には「子ども達と一緒にいて、子どもになったよ!」と言葉を添えた。

デジタルアートと一体になる、リッキーの息子。全身がカラフルな光に包まれている(『Ricky Martin Instagram「#TeamLAB…… being a kid with the kids!」』より)

そして26日に公開したのは、リッキーとヴァレンティノさん、マテオさんが、道場で剣術の体験レッスンに参加する様子だ。

親子は袴を着用して刀を持ち、講師の男性から剣さばきを教わっている。一人ずつ講師にお辞儀をして畳表の前に行くと、姿勢を正して刀を構えるなど、レッスンの成果を見せている。

投稿には「そして締めくくりは、サムライになった一日!」と記し、この日が日本滞在の最終日だったことを伝えた。

シングルファーザーであるリッキーが、息子達を楽しませる姿に、フォロワーからはこのようなコメントが寄せられた。

「家族で分かち合えるのは、とても美しい経験よ。」
「こんな体験は滅多にできない。子ども達にこのような機会を与えるなんて、素晴らしいこと。」
「子ども達が好きなことを片っ端から試すのにつき合うなんて、本当に素晴らしい父親!」

画像は『Ricky Martin Instagram「El sol siempre sale con estos 2 chicos.」「#TeamLAB…… being a kid with the kids!」』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

魔法のような空間を楽しむ、リッキーの息子。蝶や花のデジタルアートに囲まれ、驚いた様子だ(『Ricky Martin Instagram「#TeamLAB…… being a kid with the kids!」』より)

富士山をバックにポーズを取るヴァレンティノさんとマテオさん。2人はリッキーがシングルファーザーとして育てている(『Ricky Martin Instagram「El sol siempre sale con estos 2 chicos.」』より)

倉山浅間公園の展望台に立つリッキーの息子。五重塔が見える美しい風景だ(『Ricky Martin Instagram「El sol siempre sale con estos 2 chicos.」』より)

1 2