海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】安眠できない女性、カメラが捉えた飼い猫の“悪魔っぷり”に爆笑<動画あり>

ナディアさんは嫌がらずに愛情表現の一つと考えているようで、次のように明かしている。

「実は寝室にカメラを設置したのは、クレイジーなシェルドンの行動をみんなに見てもらいたかったからなの。夜間にあんなことをしているなんておかしいでしょう! だからカメラで実際の姿を捉えたかったのよ!」

「シェルドンはある意味、夜間の行動を楽しんでいるようでね。私たちはそんなシェルドンに、すっかり慣れっこになったわ!」

そしてこの動画には、次のようなコメントが寄せられた。

「ママは寝られなくなっちゃって、ケータイをいじり始めちゃったんだよ。」
「肘にケリケリしてるの可愛い。」
「ママのこと大好きなのね。」
「パートナーは熟睡だね。猫がどっちが好きなのか一目瞭然(笑)」
「この猫は昼間に遊び足りないのかもね。」
「私だったらこんな忍耐はないな。部屋に入れないようにしちゃうかも。」
「可愛い! 飼い主も猫もお互いに大好きなのね。」

シェルドンの悪魔っぷりを愛情表現の一つと考えているというナディアさんとパートナーの男性。シェルドンが愛されているのが分かる1枚(画像は『Шелдон і Шурік — кіт і шиншила 2023年6月25日付TikTok』のスクリーンショット)

ちなみにシェルドンは、今年7月に1歳になったばかりの保護猫で、自宅に迎えた時はすでに片目に障がいがあったという。しかしながら愛情を一身に受けてすくすくと成長し、ナディアさんは「この子はとってもいたずら好き。でも可愛くて仕方がないのよ!」と語っている。

大好きなナディアさんに甘えるシェルドン。ナディアさんは「シェルドンはある意味、夜間の行動を楽しんでいる」と語る(画像は『Шелдон і Шурік — кіт і шиншила 2023年7月18日付TikTok』のスクリーンショット)

なお2021年には、首も座らない赤ちゃんに毎晩寄り添って寝る子猫が話題になった。シングルマザーが「少しでも癒しになれば」と飼い始めた子猫で、病気を知らせることもあったという。

@sheldon_theblackcat

♬ А хто п'є, тому наливайте – Борис Сичевський

画像は『Шелдон і Шурік — кіт і шиншила 2023年7月23日付TikTok、2023年6月25日付TikTok、2023年7月18日付TikTok、2023年7月15日付TikTok「Приймаємо привітання в коментарях」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

7月に1歳になったばかりの保護猫で、自宅に迎えた時はすでに片目に障がいがあったシェルドン。愛情を一身に受けてすくすくと成長し、いたずら好きであるものの、ナディアさんは可愛くて仕方がないという(画像は『Шелдон і Шурік — кіт і шиншила 2023年7月15日付TikTok「Приймаємо привітання в коментарях」』のスクリーンショット)

1 2