海外発!Breaking News

writer : hanako

【海外発!Breaking News】出産直後のパートナーにプロポーズ 赤ちゃんの服に「パパと結婚してくれる?」とメッセージ(英)

服に書かれたメッセージを見て涙を流しながら「イエス」と返答。そんな彼女の左手にダニーさんは婚約指輪をはめた。

思い出に残るプロポーズができてよかったと話すダニーさんは、のちにこう明かした。

「最初は私とナタリー、助産師の3人だけで行う予定でしたが、陣痛が始まってからも子宮口が十分に開かず緊急帝王切開での出産になりました。なので大勢の人に見守られながらプロポーズすることになり、緊張しましたね。彼女は本当に喜んでくれてずっと泣いていました。きっと信じられなかったんだと思います。このことを事前に知っていたのはスタッフとナタリーの家族だけでしたから。」

なお4月に婚約してから半年以上が経ったダニーさんとナタリーさんだが、日にちはまだ決まっていないもののギリシャで結婚式を挙げる計画を立てているそうだ。

ちなみにこのニュースには、2人の婚約とノラ・ローズちゃんの誕生を祝福する温かいコメントがあがっている。

「出産と婚約、ダブルでおめでとうございます。家族にたくさんの幸せが訪れますように。」
「このような素敵なニュースを聞くのはとても嬉しい。おめでとうございます。」
「これは泣いてしまう。よかったですね。」
「新しい家族の誕生を心から祝福します。お幸せに。」

画像は『The Mirror 2021年12月8日付「EXCLUSIVE: Dad surprises girlfriend with incredible proposal as she gives birth to their baby」(Image: Danny Wallace)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 上川華子)

ノラ・ローズちゃんの服に「パパと結婚してくれる?」とメッセージが(画像は『The Mirror 2021年12月8日付「EXCLUSIVE: Dad surprises girlfriend with incredible proposal as she gives birth to their baby」(Image: Danny Wallace)』のスクリーンショット)

1 2