エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】花田虎上、母と行った電気店で買い替えた“大きな物”にご満悦「仕事頑張ってきて良かった」

その大きな買い物とはテレビであった。予想を外した読者らは「お兄ちゃんにまんまと騙されましたな笑 ランニングマシンの写真が有ったのでてっきりそうかと」、「あちゃー外れた(笑)ルームランナーじゃなかった!」と悔しがっていた。

「ここに住む時に買って、13年目になるテレビを買い替えました」という花田虎上。それは読者が「わぁ~大きなテレビ! 映画館みたいです!」、「我が家の居間に置いたら、座る場所がありません」と驚くほどのビッグサイズだが、花田は子どもたちに十分な距離を取らせて楽しみながら「ディズニーチャンネルの映りが良すぎ」とご満悦のようで、「仕事頑張ってきて良かった また頑張って働きます」とさらなるモチベーションにしていた。

13年目になるテレビを買い替えた花田虎上(画像は『花田虎上 2021年8月26日付オフィシャルブログ「早速届いた物」』のスクリーンショット)

ちなみに妻の花田倉実さんはこの夏、インスタグラムで「おうちプール始めました 今年から新しくなったプールは前回より1回り大きく、深さもあります」と庭でプール遊びする花田虎上と娘たちの姿を公開しており、なかには建物が映り込んだものもあって広々とした邸宅が想像できる。

画像は『花田虎上 2021年8月25日付オフィシャルブログ「中華」、2021年8月24日付オフィシャルブログ「母と」、2021年8月26日付オフィシャルブログ「早速届いた物」』『花田 倉実 2021年8月20日付Instagram「#おうちプール お天気が悪くお家に篭もりがちだった先週。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

大きなおうちプールで遊ぶ花田虎上夫妻と娘たち(画像は『花田 倉実 2021年8月20日付Instagram「#おうちプール お天気が悪くお家に篭もりがちだった先週。」』のスクリーンショット)

1 2