エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】渡辺美奈代、銀婚式を迎えて家族に感謝 結婚当初、義父母に言われた言葉が「優しくて素敵」

「パパさん曰く一心同体」「仲良く過ごして行きたいです」とこれからの抱負を綴っている。幸せそうな夫婦のツーショットには「本当に素敵なご夫婦」「愛情と信頼を紡いできた素敵な25年間だったことが伝わってきます」というコメントが寄せられた。

なお渡辺の義父は2010年9月に他界している。ブログでは度々義父との思い出を明かしているが、家族でしゃぶしゃぶの店を訪れた際には「義父も大好きなお店だった」「ここのアイスが大好きでした」と懐かしんでいた。もちろん義母とも仲が良く、2015年のクリスマスには赤い肌着をプレゼントしていた。

今回のブログを読むだけでも、渡辺の義父母への感謝の思いがしっかりと伝わってくる。ファンからは「美奈代ちゃんがいつまでも綺麗でいられる理由が納得です」という声が寄せられていたが、渡辺がいつも元気に家庭と仕事を両立できているのは優しい義父母や夫のおかげなのかもしれない。

画像は『渡辺美奈代 2021年3月28日付オフィシャルブログ「ありがとうございました」「結婚25周年記念日」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 すぎうら)

結婚式の写真を公開した渡辺美奈代(画像は『渡辺美奈代 2021年3月28日付オフィシャルブログ「結婚25周年記念日」』のスクリーンショット)

1 2