海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】父親の坊主姿に泣き出す双子の赤ちゃん 咄嗟に守ろうとする2人の絆に驚き(米)<動画あり>

最終的には2人とも泣き出してしまった。「2人を抱き上げ僕の声を聞かせると、すぐに僕だと分かったようで落ち着きを取り戻したよ」とジョナサンさんは明かしている。

パパと分かった後は笑顔に(画像は『Jonathan Normoyle 2021年3月3日付TikTok「Just a day at the office.」』のスクリーンショット)

この様子を撮影した妻のアリソンさん(Allyson)は「2人には強い繋がりがあるのです。たとえばどちらかが怒りだすと、もう片方が心配するかのような行動を取るんですよ」と語った。

そしてこの時の動画がジョナサンさんのTikTokに投稿されると、今月16日の時点で再生回数が160万回を超え、大きな反響を呼んだ。

ユーザーからは「生後10か月でもう1人を守ろうとするなんてすごすぎる」「この時点で双子には強い絆ができているのか」「短い腕で守る姿が可愛いね。この子たちの成長が楽しみだよ」といった声が届いた。

ちなみにアリソンさんもヒゲと髪を剃り落としたジョナサンさんの姿に泣いてしまいそうなほど驚いたと言い、「私はヒゲのあるジョナサンが好きですね。でもヒゲはまたすぐに生えてくるので大丈夫です」とコメントしている。

画像は『Jonathan Normoyle 2021年3月1日付TikTok「I shaved for the first time in a while and my girls did not like it.」、2021年3月3日付TikTok「Just a day at the office.」』『Jonathan Normoyle 2020年10月28日付Facebook』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

ヒゲと髪を剃る前は別人のようなジョナサンさん(画像は『Jonathan Normoyle 2020年10月28日付Facebook』のスクリーンショット)

1 2