イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ジュード・ロウの長男ラファティ・ロウ(24)、大スターの父にますますそっくりに

フォロワーも「ジュードにしか見えない」「ジュードと瓜二つ」「ハンサムすぎる」と相次いでコメントを寄せた。

『GQ Hype』のカバーを飾ったラファティ(画像は『Raff Law 2021年1月25日付Instagram「So much love to @britishgq for having me on their cover for this months GQ hype.」』のスクリーンショット)

ラファティはカバーインタビューの中で“激似”と言われてきた父ジュードについて、このように語っている。

「父さんは僕の親友さ、僕達は本当に近しい仲なんだ。ごく一般的にある父息子のように育ってきて、僕は父さんのことを尊敬していたよ。」

さらに「父さんのファッションの着こなしがいつも好きだった。父さんはトレーナー好きで、僕も小さい頃からトレーナーを愛用していた。あと父はいい感じの音楽が好きなんだけど、僕も同じようにハマった」と、ジュードをベタ褒めした。

6児のパパ、ジュード・ロウ

そんなラファティは、英メディア「SKY TV」で現地時間29日にストリーミング配信の主演映画『TWIST』の宣伝も行い、俳優としてのキャリアも着実に積み上げているようだ。

画像1、2、4枚目は『Raff Law 2021年1月25日付Instagram「So much love to @britishgq for having me on their cover for this months GQ hype.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

父譲りの美男子に成長(画像は『Raff Law 2021年1月25日付Instagram「So much love to @britishgq for having me on their cover for this months GQ hype.」』のスクリーンショット)

1 2