イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ジュード・ロウの長男ラファティ・ロウ(24)、大スターの父にますますそっくりに

端正な顔立ちで、数々の女性とのスキャンダルが絶えなかった英俳優ジュード・ロウ(48)。昨年9月に、一回り以上年下の妻フィリッパ・コーンさんとの間に赤ちゃんが誕生したのは記憶に新しい。フィリッパさん含め、ジュードはこれまでに4人の女性との間に6人の子供をもうけてきたが、そのうち長男ラファティ・ロウ(24)は父親に「そっくり」と度々取り上げられてきた。ジュードと同じように俳優の道を歩んだラファティが、このほどあるデジタルマガジンに登場しその美男子ぶりが話題になっている。

ジュード・ロウは2003年に離婚した女優サディ・フロスト(55)との間に長男ラファティ、長女アイリス(20)、次男ルディ(18)という美男美女の3人の子供を授かった。サディと離婚した後は女優のシエナ・ミラー(39)と交際し、婚約したもののジュードの浮気が原因で破局している。その後、モデルのサマンサ・バーク(36)との間にソフィアちゃん(11)、歌手キャサリン・ハーディングとの間にエイダちゃん(5)、そして現在の妻フィリッパさんが昨年9月に第6子を出産していた。そんな6人の異母きょうだいのうち“ラフ”という愛称で親しまれるラファティは、ジュードにとって第1子ということもあり幼い頃から注目を集めてきた。ラファティは父親と同じく俳優として活動しているが、日々成長するにつれてジュードの面影が濃くなってきたようだ。

現地時間25日、イギリス版『GQ』のウィークリー・デジタルマガジン『GQ Hype』に登場したラファティは、自身のInstagramに「今月の『GQ Hype』のカバーに僕を起用してくれた『British GQ』にとても感謝しているよ」と記して数枚の写真をアップ。パーマヘアのラファティは若い頃のジュードを彷彿とさせ、

1 2