エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】堺正章、74歳でツイッターデビュー 最初にフォローされたフワちゃん「“さん”付け」で紹介

堺のツイッターデビューを歓迎する声が続々と届いている。

また『堺正章(machaaki_sakai)ツイッター』がフォローしているのが、彼が総合司会を務める『世界一受けたい授業』(日本テレビ系)の公式ツイッターと人気YouTuberでお笑いタレントのフワちゃんだけということにも注目が集まった。フワちゃん本人も自身のツイッターで「新しくツイッターをはじめた堺正章さんに、なぜかフワちゃんだけがフォローされてます」と反応し、堺のツイッターを紹介。フワちゃんのファンからは「Twitter始めた理由がフワちゃんフォローしたいから」「クソわら! マジじゃん(笑)」「堺正章先生に気に入れられたみたいですね」「めっちゃ脈ありじゃん!!」「堺正章には“さん”付け」など大ウケである。ぜひ今度は、堺正章とフワちゃんのツーショットを期待したい。

画像2枚目は『堺正章 2020年9月3日付Twitter「ツウィッターの皆様、初めまして。まちゃあきです。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

初投稿はぺこぱとのスリーショット(画像は『堺正章 2020年9月3日付Twitter「ツウィッターの皆様、初めまして。まちゃあきです。」』のスクリーンショット)

1 2