エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】りゅうちぇるのヒゲ顔に「誰!?」と驚き 「男感がすごい」「渋い」とファン沸く

インスタグラムでも「誰?!」「え!! 二度見した!!」「りゅうちぇるって気づかれなさそう!」などと別人レベルだと驚くファンも見受けられる。しかし「渋いじゃん!」「男感がすごい!!」‪「髭もすっごく似合ってるしかっこいい」「男らしくて私的に、たまらん」「髭あるのもドタイプ」「こっちの路線でいってほしい」などと多くのファンが喜んでいる。

どちらもりゅうちぇる(画像は『RYUCHELL 2020年4月14日付Twitter「まようなっせっくしーなのっきゅーとなのどっちがすきなのっ!?」』のスクリーンショット)

また同日にツイッターでは「まようなっせっくしーなのっきゅーとなのどっちがすきなのっ!?」とヒゲを生やした自身と、美しくメイクした自身の顔を投稿した。ヒゲを生やした方がワイルドなセクシー系で、目もパッチリして美男子なのがキュート系なのだろう。これに「きゅーと!」「セクシーなのがいい」などの返信が届いているが、一番多いのは「両方好き~!」という意見のようだ。

ヒゲを生やしたりゅうちぇる(画像は『RYUCHELL 2020年4月14日付Instagram「万能なぼく...」』のスクリーンショット)

3月30日には妻のぺこがツイッターで「テレビなどもはやく収録とかやめてほしい、やめたほうがいいと心から思っています」とテレビ局での新型コロナウイルス感染の危険性について訴えた。新型コロナウイルスの影響で芸能人の仕事が減っていると聞くが、りゅうちぇるの在宅時間が長くなればまたヒゲを生やしたりゅうちぇるがSNSに登場するかもしれない。

画像2~5枚目は『RYUCHELL  2020年4月1日付Instagram「不安な毎日だね。」、2020年4月9日付Instagram「コロナ感染拡大で、医療現場は限界を迎えつつある中、」、2020年4月14日付Instagram「万能なぼく…」』『RYUCHELL 2020年4月14日付Twitter「まようなっせっくしーなのっきゅーとなのどっちがすきなのっ!?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

医療従事者に感謝を示したりゅうちぇる(画像は『RYUCHELL 2020年4月9日付Instagram「コロナ感染拡大で、医療現場は限界を迎えつつある中、」』のスクリーンショット)

1 2