エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】近藤春菜「東出さんの“苦しい”はどうでもいい」に共感の嵐 「言いたいこと全て言ってくれた」

これを報じたネットニュースの読者からも多くの共感を得ている。「春菜のコメントが100点。本当にそれなんだよ、自業自得のくせに、私も苦しいんです、分かって下さい―みたいなのエゴでしかねえから」「正論すぎて拍手。不倫したくせに苦しんでるなんて都合良すぎ。妻子を失ってもいい覚悟があったから不倫したんじゃないの?」「本当に神すぎて読んでて涙が出そうだった」「近藤春菜のコメントにスッキリ、さすがスッキリ。苦しいのは“お前じゃない”」「言いたいこと全て言ってくれてる最高。好きになりそう」「最近、近藤春菜のコメントすごく共感することが多い、スッキリ前まで嫌いだったけど最近見とる」とツイッター上は賛同の声が溢れていた。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2