エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】PUFFY大貫亜美、手に老いを感じ「かーちゃん通り越してばーちゃん」

こうしてふんわりと写っているのは嬉しそうである。

大貫本人は老化が気になるようだが、「亜美ちゃんは永遠の憧れです」「可愛いすぎです。年齢不詳です」「綺麗すぎるでしょ…」「お母さんと同い年とは思えないです笑」とフォロワーの多くは実年齢よりかなり若く見えるという声が多い。

画像は『PUFFY 大貫亜美 2019年2月24日付Instagram「最近のアプリってポーズ教えてくれる上にふんわりして現実逃避させてくれるんだって。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2