エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】小橋建太“家族の記念日”にファンほっこり 「偶然にも3つの記念日が重なるなんて…」

2004年に芸名を「みずき舞」と改め同年6月23日に演歌歌手として『あなたがそばにいるだけで』をリリースした。アイドルデビューの記念日が「2月26日」と知って小橋建太も驚いたのだろう。

みずき舞が細江真由子名義アイドルデビューした時のシングル『花束』(画像は『小橋建太(KENTA KOBASHI) 2019年2月26日付Twitter「僕は1988年2月26日デビュー。」』のスクリーンショット)

彼はさらに「娘も2016年2月26日離乳食デビューです(笑)」と明かし「2月26日は家族の記念日です。まだまだ『いくぞー』!!」と気合を入れていた。

そんな小橋建太のつぶやきに、フォロワーも「素敵な記念日ですね♪ 結ばれてますね いくぞー」「コレは…運命の糸が繋がっているんですヨ」「偶然にも3つの記念日が重なるなんてすごいーー! おめでとうございます!! ステキな日になりますように」とほっこりしたようだ。

画像は『小橋建太(KENTA KOBASHI) 2019年2月26日付Twitter「僕は1988年2月26日デビュー。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

小橋建太、みずき舞、娘の「家族の記念日は2月26日」(画像は『小橋建太(KENTA KOBASHI) 2019年2月26日付Twitter「僕は1988年2月26日デビュー。」』のスクリーンショット)

1 2