エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】中国からきた美少女戦士・劉容辰『家、ついて行ってイイですか?』の反響に「携帯を確認してびっくり」

彼女のSNSにも反響があった。

2月21日に「マスカレードホテルを見終わった後、携帯を確認して沢山のメッセージ&フォローでびっくりしました。こんな形で知られるのは思わなかったです。感謝感激」とツイートしている。映画『マスカレード・ホテル』を鑑賞後に実感したようだ。

インスタでは「ただ、いつか自分は作品で勝負すると思っていて、これからも精一杯で仕事に集中していきたいと思います」と続け、「人生は、夢だらけじゃないですか。皆さんも、きっとそれぞれやり遂げたいことがあると思います。幸せの形は違うが、どんな夢でも絶対素晴らしいと思います。お互いに頑張りましょう!」と呼び掛けた。

そんな彼女に「あの番組は大好きでずっと見てるんですが、今までで貴女のシーンが1番インパクト有りました。此れからのご活躍をお祈りします。努力するものは報われますよ」「自分も思い切って上海の大学へ留学するかもしれません。毎日の生活を大切にしつつ、お互いに夢に向かって頑張りましょう」といったコメントが寄せられている。

画像は『容辰 劉 2019年2月21日付Instagram「マスカレードホテルを見終わった後、携帯を確認して沢山のメッセージ&フォローでびっくりしました。」、2019年2月22日付Instagram「セーラームーンの作画監督香川久先生から色紙を頂きました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『セーラームーン』の作画監督香川久さんからプレゼントされた色紙(画像は『容辰 劉 2019年2月22日付Instagram「セーラームーンの作画監督香川久先生から色紙を頂きました。」』のスクリーンショット)

1 2