エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】“ものまねSMAP”5人がわちゃわちゃする楽屋風景に反響「素敵な動画に感謝です」

「ありがとう! 本当にありがとう! まだまだ信じて踏ん張るよ! 素敵な動画に感謝です」という声もあった。

ジャニーズを退所後、芸能プロダクションCULEN(カレン)に所属して「新しい地図」のもと活動する稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾。ジャニーズに残った中居正広はMCを、木村拓哉はドラマや映画を中心に活動している。それぞれの立ち位置に落ち着いた感もあるが、いつかはまた5人揃ってほしいと願うファンは多い。

画像は『ものまねSMAP 2018年9月9日付Twitter「どんなときも僕に勇気をくれる 中居さん 香取さん 草なぎさん 稲垣さん 木村さん 今後も応援させて頂きます」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2