エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】とろサーモン久保田、テツトモ・テツは「紳士的で優しすぎる」窮地救われ感謝

「大丈夫? 大丈夫? 何かあったら言うてね、いつでも貸すから」と優しさを見せてくれたテツ。本来であれば後日改めてお礼をするべきだが、焦っていた久保田は連絡先を聞き逃してしまい、SNSでの報告に至ったそうだ。

久保田は「自分には出来ない紳士的で優しすぎる対応になんでだろうと思いました」「命の恩人です」と、テツandトモの定番ネタをちりばめつつテツの優しさに感謝している。フォロワーも「神さまやん」「素敵な方ですね」とテツの温かい人柄に感動を覚えたようだ。一方で「いや、やっぱ久保田もいい奴やん笑笑」「意図的ななんでだろうが最高」とユーモアを交えて感謝を伝えた久保田にも称賛の声が見受けられた。普段のキャラとは違う誠実な態度を見せた久保田、彼の気持ちがテツ本人に伝わることを願うばかりである。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2