英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
ネタの面白さはさることながら、数々の“クズ”エピソードでもお馴染みのとろサーモン・久保田かずのぶ。最近では『逃走中』(フジテレビ系)で共演者を身代わりにした行為がネット上で炎上する事態になっていたが、そんな彼が「命の恩人」と感謝してやまない人物がいる。自身の窮地を救ってくれた、お笑いコンビ・テツandトモのテツである。
久保田かずのぶは26日、自身のInstagramを更新。3日前に自身に起こった絶体絶命の危機と、それを救ってくれたテツの優しすぎるエピソードを綴った。
その日、大阪・なんばグランド花月での出演予定があった久保田。しかし新幹線に乗り遅れてしまい、どうしても出演に間に合わない状況になってしまった。急いで関係者に連絡しようとした久保田だったが、携帯を自宅に忘れてしまうというアクシデントに気付く。同じ車両に吉本の芸人がいないか探したが見つからず、途方に暮れてしまった。
そんなとき偶然居合わせたのが、別事務所に所属するテツだった。テツは芸歴や年齢も、久保田より上である。これまで一緒に仕事をしたことがなかったという2人だが、久保田が勇気を出して事情を説明すると、テツは快く携帯電話を貸してくれた。しかも親身になって心配してくれたという。
電話が終了した後も、