エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】高島彩、出演番組の“まさかの宣伝”に苦笑「なんというタイトルですか」

同番組の“宣伝”に驚いたことを報告している。あるサイトの記事に「高島彩が尿漏れをカミングアウトした」ともとれる見出しがついていたのだ。これには高島も「ちょっと! なんというタイトルですか(笑)」と突っ込まずにはいられなかったようだ。

普段の高島からは想像できないような衝撃的な見出しに、フォロワーも「なかなかすごいタイトルですね(笑)」「吹いた」と驚いていたが、それでも「気になる」「絶対見ます」と興味を持つファンは多く、番組の宣伝に一役買ったようである。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2