海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「なぜ電話に出ない!」嫉妬に狂った妻、我が子の首を締めあげる動画を夫に送る(タイ)

ナルモンは翌日、記者団の前で涙を流しながら、自身が運営するオンラインショップの売り上げが低迷して気が滅入っていること、仕事で家を不在にすることが多いジャクリットさんに対して浮気をしているのではないかといつも恐れていたことを明かした。そしてこう付け加えた。

「とても辛かったのです。はじめは自殺しようと思っていたのですが、感情的になって息子にあんなことをしてしまいました。夫は息子のことも妻である私のことも愛していないと思っています。そんな夫を苦しめるために、あの動画を送りました。」

警察の調書では、夫のジャクリットさんは告訴を望んでおらず、今回の件は‟家庭内のいざこざ”から起きたということでナルモンが罪に問われることは無かった。しかし夫婦関係の状況が変わらなければ、また同じことが起こらないとも言えないだろう。

なおタイでは今年4月、継父から酷い虐待を受けていた3歳児がSNSのおかげで救出されたことが話題になった。

画像は『New York Post 2017年8月14日付「Mom threatens to hang baby because husband wouldn’t pick up the phone」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2