エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】高島彩、娘のご褒美は“ディズニーランド” 「家族みんなで大好きです」

レミンとソランの人形を先日家に持ち帰った高島が、夜に付属の絵本を読み聞かせ、眠った娘のベッドに置いておいたところ、目覚めた長女が「昨日絵本で見たレミンちゃんとソランちゃんがなんでいるの!?」と驚き、「特にミニーちゃんのカチューシャとドレスに心奪われて、ぎゅっと抱きしめていました」と微笑ましいエピソードを明かした。

ステージでは実際に長女が人形と遊んでいるところや、高島彩が絵本を読み聞かせしているところを収めた写真が映し出された。その後、高島が絵本『ミッキーとミルクでにこにこ』をいつものように読んでみせたが、ミッキーマウスのセリフはちゃんとミッキーの声色を使っており、プロの朗読と母親の愛情がプラスされて子供が喜ぶ顔が目に見えるようだった。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

レミン&ソラン人形で遊ぶ高島彩の娘(c)Disney

1 2