再び2人がニューヨークの街を歩く姿が見られた。
米メディア『Page Six』が掲載した写真では、レオナルドとヴィットリアが人目をはばからず、手を“恋人繋ぎ”にして仲良く歩いている。
レオナルドは黒いベースボールキャップを被り、ブルーのマスクを着用。白いTシャツにベージュのパンツ、スニーカーというカジュアルな装いで、腰に黒いジャケットを巻き付けている。
ヴィットリアは髪を後ろで編み込み、大きなサングラスをかけている。白いタンクトップの上に黒いパーカーを羽織り、黒のワイドパンツとスニーカーを合わせている。片手には黒いジャケットとハンドバッグ、スマートフォンを持ち、もう片方の手でレオナルドと手を繋いでいた。
ヴィットリアは、現地時間15日にニューヨークで開催された「ヴィクトリアズ・シークレット」のショーに初めて出演し、ランウェイデビューを果たした。レオナルドも現地を訪れており、2人はしばらくニューヨークでの滞在を楽しんでいるようだ。
20日にはレオナルドとヴィトリアが、ニューヨークにある日本食レストラン「Sushi Azabu」でディナーデートをする姿が目撃された。
ある情報筋が『Page Six』に語ったところによると、2人は午後8時半過ぎにレストランに到着し、食事を楽しんだ後、午後10時半頃に店を出たという。
セキュリティガードなどは同行せず、同情報筋は「熱々な素振りはありませんでしたが、2人だけの親密なデートのように見えました」と話していた。
同日夜にはテヤナが主催するパーティが行われたが、ヴィットリアは同行せず、レオナルドは別の友人たちとナイトクラブでの一夜を楽しんだ。
レオナルドはヴィットリアと連日堂々とデートする姿を見せて、テヤナとの“浮気説”をきっぱりと否定したとみられている。
画像2、3枚目は『Vittoria Ceretti Instagram「PFW shows recap」「GOT 2 B AN ANGEL FOR THE NIGHT」』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)