レオナルド・ディカプリオ(49)が、恋人でイタリア人モデルのヴィットリア・チェレッティ(26)と連日デートをしているところを撮影された。この数日前には、レオナルドが米歌手テヤナ・テイラー(33)とパーティで親密に過ごしている姿が目撃されたばかりだ。レオナルドはヴィットリアと米ニューヨークの街を仲良く歩く姿を見せ、テヤナとの“浮気説”を完全否定したとみられている。
レオナルド・ディカプリオは現地時間20日、米ニューヨークのマンハッタンにあるナイトクラブ「The Stafford Room」で米歌手テヤナ・テイラーと一緒にパーティを楽しむ様子が目撃された。
ある情報筋は米メディア『Page Six』の取材に対し、レオナルドとテヤナが「とても親密な雰囲気で、一晩中一緒に過ごしていた」と話した。
パーティ会場では、レオナルドの恋人でイタリア人モデルのヴィットリア・チェレッティの姿は見られなかった。
一方、テヤナはレオナルドやヴィットリアと友人関係にあるとされ、レオナルドが浮気をしたわけではないと別の情報筋が主張した。
この2日後の22日、レオナルドがニューヨークの街角で、ヴィットリアと堂々とデートする場面が撮影された。
米メディア『TMZ』が掲載した写真によると、レオナルドは黒いベースボールキャップを被り、サングラスに白いTシャツ、ダークブルーのパンツを着用している。
隣を歩くヴィットリアはダークなロングヘアをお団子にまとめて、サングラスをかけた姿で、白いTシャツにマイクロミニのデニムショートパンツを合わせている。片手には、愛犬らしきポメラニアンを抱いている。
レオナルドとヴィットリアはカメラを気にせず、微笑みながら街を歩いていた。
さらに翌23日には、