現実と夢の間にいるような瞑想的な雰囲気を提供している。
投稿では、ヴィクトリアが「Victoria Beckham」のパンツスーツを着て会場に立つ姿や、鏡の前に飾られた香水の瓶の写真を公開しており、ゲストが将来の夢や希望を書ける場を設けたことも伝えた。
用意されたカードは上部に「My Rêverie(私の夢)」と記され、その下に自分の夢を書き込める七夕の短冊に似たものだ。
ヴィクトリアは自分の夢について「True Love Forever(真実の愛を永遠に)」と書いて、鏡の前のフックにかけた。
同日、ヴィクトリアのInstagramストーリーでは、娘ハーパーさんがカードに自分の夢を記す動画を公開した。
ハーパーさんはブロンドのロングヘアを下ろし、白いオーバーサイズのパーカーとジーンズを着ている。真剣な表情でペンを走らせると、完成したカードを鏡の前のフックにかけた。
1枚目には「みんなが幸せな人生を送れますように」と人々の幸福を願った。
そして2枚目には「大きくなったら、素晴らしいブランドを作りたい」と夢を書いた。
ヴィクトリアは、娘ハーパーさんが自分と同じ道を歩む夢を描いていることを喜び、動画の下には「ハーパー・セブンはママの足跡をたどり、自分の夢を描いています」と言葉を添えた。
ハーパーさんは母ヴィクトリアがデザインしたドレスを何度か着用しているほか、「パリ・ファッションウィーク」で開催された「Victoria Beckham」をはじめとする多くのイベントにも出席している。
ベッカム家の次男ロメオ・ベッカム(22)もファッション界でキャリアを積み始めていて、ハーパーさんが将来、自身のブランドを立ち上げるのも、夢だけで終わらず実現するかもしれない。
画像は『Victoria Beckham Instagram「Special family moments in Muskoka」「A DREAM MADE REALITY」』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)