海外発!Breaking News NEW!

writer : ac

【海外発!Breaking News】ペニス増大術を14歳で独学で習得した36歳男、20年間も施術を続け逮捕(タイ)<動画あり>

タイ中部、サムットサーコーン県在住の36歳の男が今月中旬、医師免許がないのに「ペニス増大術」を20年間も行っていたとして逮捕された。男が初めてこの施術について学んだのは14歳の時だという。タイネットニュース『Bangkok Post』などが伝えた。

19日、タイ中部、サムットサーコーン県のタウンハウスで、キティコーン・ソンスィー(Kittikorn Songsri、36)が医師免許を持たずに医療行為を行った容疑で逮捕された。

キティコーンはFacebookページ「Mai Luai Modify」を通し、シリコン挿入やフィラー注入などによるペニス増大術の宣伝を行い、1回約21900円~約87700円(5千~2万バーツ)で、毎月2、3人の患者に施術を行ってきた。

逮捕のきっかけは、キティコーンによるシリコンのインプラント手術を受けたAさんが酷い感染症を起こしたことで、感染症の治療を受けたにもかかわらず、激痛と勃起不全に苦しんで苦情を申し立てたという。

そうして警察と保険サービス支援局が協力しておとり捜査を行い、タウンハウスに客を装ったスタッフが訪れたところを、待機していた警察チームが2階の施術室に踏み込んだ。

警察が保険サービス支援局のスタッフと協力し、客を装ったおとり捜査を行ったことで逮捕されたキティコーン。タウンハウスの2階が手術室だった(『Bangkok Post「Man arrested after botched penis-enlargement injection」(Photo supplied/Wassayos Ngamkham)』より)

警察の調べに対し、キティコーンは医師免許を持っていないことを認め、

1 2