海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】家宝にすべき? 石膏で赤ちゃんの手形を作った母、挑発的な完成品に大爆笑(米)<動画あり>

中指が立っており、マディソンさんは目と鼻の穴と口をこれでもかというほど大きく開けて驚いた。

欧米で中指を立てることは挑発的で屈辱的なサインとして知られているため、マディソンさんは手形を見せながら笑いをこらえきれず、口を大きく開け、首を後ろに反らして大笑いした。

ちなみに、この動画には「息子は私の手作りに対する気持ちを率直に表現してくれた」と言葉が添えられており、次のようなコメントが寄せられた。

「彼が成長したら、きっと気に入るでしょうね。」
「家宝にしたら?」
「この子は大物になるわよ。」
「これまでで最高の手形だよ。」
「これは捨てちゃだめよ。」
「1歳の誕生日ケーキの上に載せるべき。」
「いやウェディングケーキでしょう。」
「21歳の誕生日の贈り物にしたら?」
「これ以上素晴らしい結果は得られないだろうね。」
「大笑い! あと10個は作るべきよ!」

中指が立った挑発的な完成品を見て笑いが止まらないマディソンさん。「家宝にしたら?」「大物になるよ」といった声も寄せられた(『Madison Hafen TikTok「He really showed me how he feels about my crafts」』より)

ちなみに過去にはアメリカで、超音波検査の際に中指を立てる胎児の姿が捉えられ、母親は「最も悪態をついた赤ちゃんを出産することになるでしょう」と冗談を言っていた

@madisonhafen He really showed me how he feels about my crafts 😅 #handcast #expectationvreality #newborn ♬ Funny Song – Funny Song Studio & Sounds Reel

画像は『Madison Hafen TikTok「He really showed me how he feels about my crafts」』より
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2