イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、テイラー・スウィフトの歌詞を引用して自身の妊娠説を否定

テイラー・スウィフトの最新アルバム『ザ・トーチャード・ポエッツ・デパートメント』に収録されている楽曲『ダウン・バッド』の歌詞を引用していると思われる。

ガガが引用したと思われるテイラーの『ダウン・バッド』が収録されたアルバム『ザ・トーチャード・ポエッツ・デパートメント』(『Taylor Swift Instagram「“Old habits die screaming…”」』より)

ファンらは妊娠を否定したことよりも、ガガがテイラーの楽曲歌詞を引用したことに注目しているようで、同投稿にはテイラーの歌詞の引用を喜ぶコメントが多数寄せられている。

「ガガがテイラーの歌詞を引用!? 最高すぎる!」
「これは、2人のコラボしたアルバムを期待してもいいってこと?」
「もしかしてガガもテイラーのファンなのかな? ポップ界の女王2人のコラボ、最強すぎ。」

ちなみに、ガガはマイケル氏のことを「運命の人」と呼ぶなど交際は順調のようで、今年4月に左手の薬指に巨大なダイヤモンドの指輪が輝いている姿がキャッチされ、婚約の噂も出ている。

また今回は妊娠を否定したものの、2020年に受けたインタビューでは「子どもがほしい」と話しており、今後ガガがママになる日もそう遠くないかもしれない。ガガはこのように語っていた。

「子どもが持てたらいいなって思っているわ。母親になるのを楽しみにしているの。女性の身体ってすごいと思わない? 小さな人間を自分の身体の中で育てることができるのよ。」
「いつか赤ちゃんがお腹の中に来てくれたら、『私の子宮へようこそ!』って話しかけるつもりよ。」

@ladygaga

register to vote or check if you're registered EASILY at www.headcount.org

♬ I AM THE AESTHETIC _yaesthetician – yas

画像2枚目は『Taylor Swift Instagram「“Old habits die screaming…”」』より
(TechinsightJapan編集部 Tina)

1 2