イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデの元夫、女優マイカ・モンローとの交際を公表 2ショットが「愛に溢れてる!」

ダルトンさんとのツーショットを公開した。数枚の写真は、2人で一緒に旅行に出かけた時に撮影したものとみられる。

最初の1枚は、住宅街の通りに立つダルトンさんとマイカが、抱き合ってキスを交わしている様子だ。

ダルトンさんはクリーム色のパーカーにダークなズボンを合わせている。マイカは淡い色のトップスにミニスカートを合わせ、つま先立ちでダルトンさんの肩に両手を回している。

住宅街の通りでキスを交わすダルトンさんとマイカ。マイカはつま先立ちで、ダルトンさんの肩に腕を回している(『Maika Dillon Monroe Instagram』より)

この後には、レストランのテーブルに置かれた食事の写真や、車の中でダルトンさんとマイカがお揃いのソックスをはいているのを披露する場面などが現れる。

お揃いのソックスをはいた姿を披露する2人。マイカは赤いスニーカーを履いている(『Maika Dillon Monroe Instagram』より)

そして最後に、豪華クルーザーに置かれたソファの上でダルトンさんとマイカが寄り添っている姿が登場する。2人はともに黒いスイムウエアで同色のパーカーを羽織り、カメラに向かって幸せそうな微笑みを見せている。

ダルトンさんとマイカが仲睦まじい姿を披露すると、SNSではこのようなコメントが寄せられた。

「ダルトンが、自分を幸せにしてくれる人を見つけて良かった。」
「ワオ! ついにオフィシャルになったのね。彼らは最高に幸せに違いないわ。」
「愛で溢れてるね。」

昨年10月にダルトンさんとのロマンスが浮上したマイカ。プロのカイトボーディング選手として活躍後、女優に転身した(『Maika Dillon Monroe Instagram「@myleshendrik」』より)

マイカは米カリフォルニア州サンタバーバラ出身で、プロのカイトボーディング(凧を用いたサーフィン)選手として活躍後、女優として活動を始めた。『チェイス・ザ・ドリーム』(2012年)で映画デビュー後、ホラー映画『イット・フォローズ』(2014年)で主演してブレイク。映画『TAU/タウ』(2018年)、『ウォッチャー』(2022年)などのスリラー映画で主演を務めたほか、あらゆる作品に出演している。

画像は『Maika Dillon Monroe Instagram「@myleshendrik」』『Ariana Grande Instagram』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

昨年10月に離婚条件の合意に至ったアリアナ・グランデとダルトン・ゴメスさん。2人は現在、それぞれの恋人と別の道を歩んでいる(『Ariana Grande Instagram』より)

アリアナと結婚していた頃のダルトンさん。現在は女優のマイカ・モンローと順調な交際をしているようだ(『Ariana Grande Instagram』より)

1 2