イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの次女(17)、ダンス動画に絶賛の声「ブラッドが踊っているみたい!」

シャイロさんに向けて「君のエナジーに感謝するよ」とメッセージを記した。

見事なダンスムーブを披露するシャイロさん。フォロワーからは「ダンス界のスターになる!」と絶賛の声が届いた(『Lil Kelaan Carter Instagram「Her movement is crazy」』より)

シャイロさんがダンスをする貴重なシーンに、フォロワーからはこのようなコメントが続々と寄せられた。

「まるでブラッドが踊っているみたい。彼女の表情が父親にとても似ているわ。素晴らしい!」
「彼女は将来、ダンス界のスターになるだろう。よくやった。とても良い動きをしている。」
「すごい上達ぶりね。シャイロは正式にトレーニングを受けたダンサーよ。」

リルさんはこの数日後にも動画を投稿し、シャイロさんが3人のダンサー達と一緒に息の合ったダンスをする姿を披露した。

リルさんが公開した、シャイロさんがグループダンスをする様子。ネイビーブルーのTシャツを黒いスウェットパンツ姿で激しい動きを見せている(『Lil Kelaan Carter Instagram「Where is the money ?」』より)

なおシャイロさんのダンスシーンが公開されたのは、今回が初めてではない。2022年6月には米ロサンゼルスの振付師ハミルトン・エヴァンスさんが、自身のYouTubeでシャイロさんがドージャ・キャットの楽曲『Vegas』に合わせて踊る様子を公開していた。

動画は、ロサンゼルスにあるダンススタジオ「ミレニアム・ダンス・コンプレックス」のステージで、シャイロさんが女性2人とエネルギッシュなダンスを披露する様子だった。

ブラッドは同年8月に米ロサンゼルスで開催された映画『ブレット・トレイン』のプレミア上映会に出席した際、シャイロさんのダンスの才能について質問された。

米メディア『Entertainment Tonight』のインタビューに応じたブラッドは、「涙を溢れさせてくれるよ。本当だ」と娘を称賛すると、「誰に似たんだろう。僕は見事なミスター不器用だから」と語っていた。

画像2、3枚目は『Lil Kelaan Carter Instagram「Her movement is crazy」「Where is the money ?」』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2